バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

ただいまー!

どもども、お久しぶりです、バジルです(´ω`)

色々々々くらいあって休止して、やっと復帰しました(・ω・`)

休止中のことなど一挙にとりあえず書いて行こうと思います(´ω`)
まー、事の始まりは離婚ですね、うん
しかも自分から振っといて傷心しちゃったよHAHAHAorz

んでまぁ休止したのだけど、最初に始めたMMOのFLから声が掛かって
ルーセントハートなんてーのをやってました。

システムとしては結構優秀でマビからの移住者も多いとか多くないとかとか?

俺も普通にハマってたヨ、うん(´ω`)

あ、そうそう、よく話す恥ずかしいエモだけど
コンナンデス(´ω`)っ無題
えぇ、チュッチュしてます(・ω・`)
そう、るーはーでは酷いバカップルに仲良しさんになれます(´ω`)
まぁどうでもいいけどw

まぁとにかく、傷は癒して復帰したので皆さんこれからもよろしくね~ヾ(・ω・)ノ"
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ししぺっかん!? | HOME | G3(´¬`)>>

この記事のコメント

なんか衝撃的なSS。。。
悩むことあったら何でも相談してね(;>д<)
2008-10-30 Thu 19:24 | URL | yuixyui [ 編集]
>yuixyuiさん

そんなに衝撃的か・w・;
まぁ悩みなんかは気が向いたらお願いしますねw
2008-10-31 Fri 23:50 | URL | バジルシード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
