バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

G3(´¬`)

どもども、こんばんわ(゚∀゚)

G2終了から約一年(ぁ
やっとクリアしてきましたG3!

ついでに更新放置してきた分も含めてどうぞっ(ぁ
22:30頃に入って~
戦闘
ボスに着く頃は約0:10w
G3boss.jpg
いざ!
G3ドラゴン
ドラゴンカッコヨス(´¬`*)

とか何とか思ってたんだけど5分くらいで終ったしww
テラ見掛け倒s(・ω(@≡ビシッ
そしてEDへ~
G3ED.jpg
G3ED2.jpg
そしてエリンの守護者タイトルゲッツ
まぁ実感すらないのだけどもw
なんというかあっけなすぎた(´ω`;)
守護者!
なにはともあれ
手伝ってくれた千さんゼクさんありがと~w




その後のDKクエはさくっと終らせまして
途中でついでに

調教完了

余ってた餌で調教成功wタイトル
が、しかし
どうやらサッキュンが鎧の欠片落とすらしくもう1周するハメにorz
悔しかったから次剥いで倒そうとしたらスマ一撃で終るしなんだかナァ・・・w
SS?撮り忘れまsy=-( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ無事に鎧を除去して終了~

おまけ
ほぼ毎日宝石が入ってくるもんでなんか取れました(・ω・`)
タイトル精霊
実体化まであとちょっとっ
出来たらまた載せますねw

おまけ2
今のイベントの途中経過w
ネタに走ってこんなことにw
イベント1
イベント2
でけぇよw
さらに記録更新したらまたってことでっ
ではこの辺でw
ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただいまー! | HOME | 最近マビオッモイナァw>>

この記事のコメント

バジルG3クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ドラゴンカッコ良いね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

うちもはよG3進めよ~(・ω・´;)そんときは手伝ってや~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

追伸:なんか宝石入ってくるってなんだー!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァンこれじゃ押し付けみたいじゃないか(。´Д⊂)
2008-08-10 Sun 18:46 | URL | ミール [ 編集]
ういっすwG3バオルお疲れさまぁw

背が伸びたSSを貼ったって聞いたので見にきたけど、SSなぜか見れないww

Xになってて全部見えない;w;うぅ
2008-08-10 Sun 19:18 | URL | Zexis [ 編集]
ミール>(追伸)ごめんごめんw
いつもありがとうね、助かってるよ^^
G3もがんばwいつでも手伝うz

Zexisさん>
ナニィィィィΣ(゚д゚)y、ポロッ
なんか見れるとき見れないときあるみたいだから何度か更新すれば見れるかもっ
2008-08-11 Mon 13:25 | URL | バジルシード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
