バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近マビオッモイナァw

さてさて

それは昨日の事・・・(´ω`)

ノリでペッカ下へ!
7人で行ったけども2人エラー終了orz
5人で頑張りました(・ω・`)

ss?
途中疲れもあって全然撮ってないですorz
だからだろうか?タブン20回↑逝きました

あとまぁ閉じ込められたり復活した瞬間逝ったり調子最悪でしたが、、、orz

まぁはしょりにはしょってボスへ(・ω・`)

普通にゴッソ作って倒すかって事で行こうとしたのですが
チャンスがあったのでミル誘発することに(´ω`)

ミル誘発
なんかなかなかミルしなかったなw

でも誘発させたけどね!成功
そしてオワタw
ふぃにっしゅ
なんか知らんけどフィニゲッツw
無論、石投げで(゚∀゚)b
ウマー(゚Д゚)

報酬は千さんがデッドリードラブレ獲得して終了w

・・・・・・うん、暫く行きたくないな・・・(´ω`;)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<G3(´¬`) | HOME | はいはい、点呼とりますよ~(´ω`)>>

この記事のコメント

なんか見たことのない世界。。。

大変そぅだね(((・・;)
2008-07-28 Mon 18:31 | URL | yuixyui [ 編集]
うへww5人とかってきつすぎる!!!
何はともあれクリアオツカレサマ~ヽ(*´∀`)ノ
苦労した分、バンシーとか出れば良かったんだけどね><
次はペッ下ソロがんばwww
2008-07-28 Mon 21:00 | URL | 浅紫 [ 編集]
大変だったんだねお疲れ様(><b

最近マジで体調悪そうだから早く寝るんよ~?

あたしが寝かせてあげる~♪トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○)゚,_ゝ゚)ノ グハッ!!

これでいい夢見れること間違い無しだね♪(不服は受け付けておりませんので!!

あんまり無理しないようにね^^しても良い事より悪いことのほうが起こるんだよ~?w

2008-07-29 Tue 14:27 | URL | ミール [ 編集]
>yuixyuiさん
うん、大変でした(´ω`)
でも今度逝く時拉致るからねっ(ぁ
>浅紫さん
でも以前5人で5回死亡程度で済んでるのよね(´ω`)
PSの鈍りががが(
まぁペッカ下ソロなんて一般人の俺には無理^^^^^^^^
>ミール
ちょw寝るってか永眠るww
いい夢どころかじごk○(#゚Д゚)≡○)´д`)∴バキッ
うぅ・・・(;ω;`)
2008-07-30 Wed 14:16 | URL | バジルシード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
