バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

はいはい、点呼とりますよ~(´ω`)

なんちゃtty=-( ゚д゚)・∵. ターン

ゲホゲホッ
まぁ冗談は置いといて・・・(´ω`)

昨日はG1のお手伝い~♪
アルベイ最終面白いよねっ

それでは各種玉Dからなのですが断片的なSSをお楽しみください(´・ω・`)
ボスしか撮ってないのは仕様です悪しからず(ぁ
から始まり・・・
mabinogi_2008_07_25_007.jpg
mabinogi_2008_07_25_008.jpg
さくっとへ!
mabinogi_2008_07_25_009.jpg
ライカンの特徴教え忘れてたw
mabinogi_2008_07_25_010.jpg
でもさくっと終ってへ!
mabinogi_2008_07_25_011.jpg
mabinogi_2008_07_25_012.jpg
順調にへ~
mabinogi_2008_07_25_013.jpg
mabinogi_2008_07_25_014.jpg
怖いくらい順調でしたね、うん(・ω・`)

ここから千貴さんが落ちて黒玉へ(・ω・´)
ここでSS撮り忘れたけどガゴで1度全滅orz
FL居てくれて助かりました><;
その後問題もなくボス!(・ω・´)
mabinogi_2008_07_25_016.jpg

そして女神救出ヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2008_07_25_017.jpg
ここまでで約2時間
今日はこの辺で終わりかなーと思ってたけど挑戦してみようってことで女神Dへ突入!
1FボスのSS忘れたww
てことで2Fボスからっ
mabinogi_2008_07_25_018.jpg
続いて3F!
mabinogi_2008_07_25_019.jpg
4F!無駄に順調なんですけどwwww
mabinogi_2008_07_25_020.jpg
5F!中ボスラスト!
mabinogi_2008_07_25_021.jpg
どうでもいいけど毎回クリ出てるなww
さて!肝心のギブネン!
のSSを撮り忘れるだとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお?!orz
うん。でもまぁちゃんとクリアしましたよ(・ω・`)
一応全滅せずにねっ!













































あ、そうそう、女神ESはゆりさんがチャレンジャー魂発揮しすぎて直貼り破壊してましたww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最近マビオッモイナァw | HOME | 思いつきなんだ、すまない(´・ω・`)>>

この記事のコメント

G1お疲れ様でしたw

女神ESwwwww やっちまったn!

ナムナム人(・ω・`)
2008-07-26 Sat 15:12 | URL | Zexis [ 編集]
女神オツカレサマ~ヽ(*´∀`)ノ
お手伝い楽しいよねw最近私は全然行ってないからそろそろ行ってみたいと思ったりラジバンダリw
2008-07-27 Sun 00:23 | URL | 浅紫 [ 編集]
>Zexisさん
ありっすw
女神ESはなんてーかもうねwww
ナム(=人=)

>浅紫さん
うんうん、お手伝い楽しいね!
ほう行きたいですか@w@
ジャア今度俺のバオル最終を(ry
2008-07-28 Mon 16:30 | URL | バジルシード [ 編集]
ほんとこのときはめっちゃ集中したからつかれちゃったよ~w

けどギブネンにリベンジできたからいっか^^ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

またどこかダンジョン連れてってね♪旦那様vv
2008-07-29 Tue 14:17 | URL | ミール [ 編集]
いくらでも(゚∀゚)b
2008-07-30 Wed 14:09 | URL | バジルシード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
