バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

思いつきなんだ、すまない(´・ω・`)

はい、はじめましてバジルシードと申します。

気が向いたので始めてみました><

更新目標は週1程度なので悪しからず(・ω・`)

今回は適当に自己紹介と近況報告で(´ω`)
ではドウゾッ
まずはホント適当に自己紹介をっっ
一言で言いますと・・・↓
自己紹介
てことで(・ω・`)
うん、脳筋志望なのになぜか弓が高いんだ・・・(・ω・`)
細かいところは追々で!



まぁ気を取り直して近況をばっ

(超略○(#゚Д゚)≡○)´д`)∴バキッ)色々ありましてー・・・
今月18日に結婚しました><↓
結婚!
集合~
皆々様方本当にありがとうございました><

この後皆でペッカ特攻したのですが・・・
SS1枚も無いだと!?Σ(゚д゚;)
撮る癖つけなきゃorz

まぁ色々ありましたが今度こそ本当に幸せになるぞ(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で~( ・ω・)ノシ

おまけ↓
itya.jpg
婚約期間中のデーty=-( ゚д゚)・∵. ターン
マビノギ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はいはい、点呼とりますよ~(´ω`) | HOME |

この記事のコメント

バジさん発見~Σ(゚д゚;)
結婚したのね~*・゚.(*・・)ノオメデト~☆*・。
2008-07-23 Wed 23:10 | URL | 浅紫 [ 編集]
ブフ:∵.(゚ω゚=)
っとw
ありですw
てかよく見つけましたねw
2008-07-24 Thu 03:10 | URL | バジルシード [ 編集]
バジル初ブログおめでと~(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

これからも仲良くしていこーね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

色々足引っ張っちゃうけどそこは笑って許してちょーだい♪
2008-07-24 Thu 03:12 | URL | ミール [ 編集]
ありっとw
ずっと仲良くしていこうね^^
足引っ張るってw
そんなこと気にする俺じゃないz(・ω(@≡ビシッ
2008-07-24 Thu 15:33 | URL | バジルシード [ 編集]
さっそくリンク貼らせてもらいまつたっ(`・ω・´)y~~

結婚おめでとっw

プチネタ
・おまけSSの時に装備してた鳥の調教棒を嫁さんに持たせて、隣に立たせると、腕を組んでるように見えるぉ @w@

お幸せにっ
2008-07-24 Thu 18:48 | URL | Zexis [ 編集]
こちらも勝手にリンク貼らせていただきました><

アザーッス!もう大分シャーワセの浮かれすぎッポイですが目をつぶってください(*ノωノ)

Re>プチネタ
それは嫁を調教しろってことでky=-( ゚д゚)・∵. ターン
2008-07-24 Thu 20:59 | URL | バジルシード [ 編集]
見ちゃった♪

いつまでもラブラブでねv-238
2008-07-24 Thu 21:57 | URL | yuixyui [ 編集]
見られた(*ノωノ)
2008-07-25 Fri 14:49 | URL | バジルシード [ 編集]
調教!?されるんじゃなくってしてあげるよ(フフフ・・・

覚悟し~や~♪(FH発動^(#`∀´)_Ψキシシシシ
2008-07-29 Tue 14:34 | URL | ミール [ 編集]
ガタガタ((゚д゚;)))
2008-07-30 Wed 14:07 | URL | バジルシード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
