バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

今週の進捗

まぁほかに書くこともないのですよ・・・(・ω・`
とりあえず結果をどうぞっ
例のごとくまずは精霊から
mabinogi_2009_09_26_001.jpg
先週と比べるとー
Str.16→19
Int.17→20
Dex.16→19
Will.13→18
Luck.13→17
Soc.16→19
さすがに上がりづらくなってきました(・ω・`
今月中にSocLv21は無理そうですorz
まぁ次は精錬ー
mabinogi_2009_09_20_001.jpg
サボりまくってランク2で止まってたのを約1年半ぶり?くらいにランクアップ!
マスターまでは遠そうです(・ω・`

お次はー鍛冶でいいか(・ω・
mabinogi_2009_09_26_002.jpg
そこそこに順調!
来週にはランクアップ可能かな?
最後は金属変換ー
mabinogi_2009_09_26_004.jpg
なんだかんだもう銀への変換が可能になりました(`・ω・')b
成功率はお察しですががが
まぁこの調子でいけば鍛冶Bくらいまでは苦労せず抜けれるかな?
その後の問題は紡織だろうか・・・高級革紐的な意味で
まぁ進捗はここで終わりっ
特にネタもないので今日はこの辺で!ノシ~
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月目標 | HOME | さすがに・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
