バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

さすがに・・・

目標を設定するとモチベが違うね

これなら週1の進捗で更新もできそうで気分は上々!(・ω・´

さて、まずは最も力を入れてる精霊からっ
mabinogi_2009_09_19_006.jpg
自分で言うのもなんだけど1週間でずいぶん進んだねぇ
細かくは(前回→現在)で
Str.10→16
Int.8→17
Dex.8→16
Will.5→13
Luck.5→13
Soc.11→16
さすがにSocは育ちづらくなってきてるけどまだまだ頑張れる(・ω・´
てかInt育ちすぎw
まぁネコ島宝石の全8種のうち5種もInt育つからしょうがないのだけどね・・・。

さて、あとは大目標のうちの一つ
鍛冶の進捗
mabinogi_2009_09_19_004.jpg
前回書き忘れてたけど大体修練が20くらい進んでます(’’
この調子ならストレスなく数字くらいにはいけるかな?

んで大目標の最後
新スキル金属変換!
mabinogi_2009_09_19_003.jpg
鍛冶をやる身として鉄インゴとか鉄鉱とか使うのが結構ストレスかも(・ω・`
まぁ上位変換でマターリ上げていくとしましょう(・ω・`

ちなみにこの変換の方式は
「謎の鉱石の欠片」→「鉄鉱、鉄の鉱石の欠片、アイアンインゴット」いづれか
「鉄鉱」→「銅鉱」「鉄の鉱石の欠片」→「銅の鉱石の欠片」
「アイアンインゴット」→「ブロンズインゴット」
「銅鉱」→「銀鉱」「銅の鉱石の欠片」→「銀の鉱石の欠片」
「ブロンズインゴット」→「シルバーインゴット」(以下略
とまぁ変換していくので低ランク鍛冶師である自分にとってはこのランク結構地獄w
まぁ文句言ってないでさっさと上げろってことですね、わかります(・ω・

まぁ今日はこんなところで!
ノシ
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の進捗 | HOME | G10>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
