バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G10

さくっと終わらせてみました、だいぶ前の話だけどね・・・
この更新のしなさはどうにかしないと・・・
まぁそんなことより取ってしまいましたっ
半神化!
仕様が仕様だけになかなか使いづらいんですけどね(・ω・`

ホーリー&半神
つかホーリーナイトで半神化はガチだと思う(・ω・´

あとやっとこいつも取れました
アタマス
これで用意していた基礎鎧がフル活用できる・・・。

あとはなんだっけ?
ああ、そう精霊を作り直しましたっ
名前と種類は変えてないけどねっ
mabinogi_2009_09_12_001 (2)
9/10(木)に作ったけど9/12(土)現在では既にこんな感じ
mabinogi_2009_09_12_001.jpg
ネコ島宝石おいしすぐるでしょう?

といろいろモチベが上がってきているのでこんな目標と立ててみたっ

・鍛冶Rank1を目指す
・新スキル金属変換もRank1を目指す
・精錬マスターも目指す
・上記2スキルの修練が間に合っていない場合APを戦闘スキル系をALLRank1およびキャップまで振る
・精霊のLvALL50を目指す

同時進行でね!
鍛冶と金属変換がきついかも知れないけどある程度上がってくれば相乗効果を生み出し修練が加速する!・・・ハズ
今回はこんなところだろうか
またなにかあったら更新するよっ
























タブン(´・ω・`)
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さすがに・・・ | HOME | ふっかーつ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
