バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

ふっかーつ!

お久しぶりです、やっとOS買いましたっ。
バジルです(≡ω≡`)

実に3ヶ月ぶりですね~。
さすがにいろいろありました('ω`)

新しいリアフレできたり
メイドカフェに拉致られてみたり
アキバ行ってみたり・・・('ω`)

また割りと楽しかったけどw

mixiなんかもリアフレに

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ



とか言われたので再開してみた('ω`)
まぁ嘘だけど(・ω・`)

冗談はさておき、戻ってみればマビの鯖はひどいことになってるようで
結構皆居なかったなぁ・・・w

まぁ相変わらずいつものメンバーはスカイプやらメッセやらで連絡は取れてるからいいか(≡ω≡`)

話題ついでだしmixi、msnメッセ、スカイプやってみたいという変わり者が居たら
mixiネーム、メッセアドレス、skypeネームを↓に書くので登録してみてくださいなっ
※こちらから誰かわかるようにしておいてください、わからなかった場合スルーするので悪しからず。

mixi:バジルシード

メッセアド:cactus-gloom@hotmail.co.jp

skype:basilsoul
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G10 | HOME | /(^o^)\→\(^o^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
