バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

/(^o^)\→\(^o^)/

どーも、不運ってのは続くもんですね。

こんばんは、バジルシードです(≡ω≡`)


PCが完全にイカレタので携帯からの報告に御座います(≡ω≡`)


まぁまず

『エラー678:リモートコンピュータが応答しません。』

こう言ったエラーがつい先日からでてたんですがっ

こいつは
『コマンドプロコトル』で『netsh interface ip reset log.txt』と言うコマンドを実行するだけで簡単に直るものだったらしい…

が、しかし俺は直りませんでした(≡ω≡;)

さらに調べてみると上記の方法で直らない場合はOSの再インストールしか手がないとか…w
仕方なしにOS再インストールしようとしたら…どうやら以前電源が爆発した時に巻き添えでDVDドライブも逝っているらしい…w
買い直してやっと直ると思った矢先…最後のWindowsのインストール時に急に再起動→インストール→再起動→インストールを繰り返し全く終わらない…orz


PC買い換え時かなぁ…。
と、そーゆー訳で暫くPCから離れて休みますので、よろしくね~。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふっかーつ! | HOME | 祝!累積1K!>>

この記事のコメント

あら・・・、実は私もPC逝ってます・・・^-^;

お互いツライねー^^;けど負けるなバジバジ修理費なんて踏み倒しちゃいなYO(ぇ
2009-03-29 Sun 04:19 | URL | ミール [ 編集]
ちょまwww
なんてこといいやがりますかコノ子は…w
2009-03-30 Mon 08:48 | URL | バジルシード [ 編集]
フ・・・w過激発言の女王様ですから、ワタクシ♪

まぁあれだよw不幸だ不幸だとか言わないでさw楽しい時間増やせるほうに向かってGoing my way♪デスヨw

よくゆうじゃん?笑う食卓に福神漬け・・・あれ?なんか違うっけ・・・;(※よく笑う人には幸福が訪れるこれは事実ですねー^^反義語も当然同じことですよw
2009-03-30 Mon 13:29 | URL | ミール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
