バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

祝!累積1K!

てなわけで、記念にステやらスキルやら晒してみようと思います(・ω・`)
まずは素のステータス・w・
ステ1
そしてスキルたちっ
ステ2しかもスキルは取り忘れてて微妙にLv上がったあとに撮ったのはナイショ
ステ3


微妙ですよね、うん、わかってた(・ω・`)
でも記念だから許して・゚・(ノД`)・゚・

そしておまけ
バイト中にこんなことが起こるなんて・・・
omak.jpg

なにかセツナスorz
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<</(^o^)\→\(^o^)/ | HOME | ししぺっかん!?>>

この記事のコメント

数ヶ月放置してるからコメント一切無いじゃん(・x・;

久しぶりに見た後姿がお子様になってる(・w・

そんなことはどうでもいいけどギルド作ったんだねぇ~ガンバレ♪
2009-03-23 Mon 00:53 | URL | ミール [ 編集]
色々あったんだよ
色々(=ω=`)
まぁその話は追々・w・

ギルドは・・・早くも心が折れそうだぜorz
頑張るけどさ(・ω・`)
2009-03-23 Mon 06:26 | URL | バジルシード [ 編集]
fm。。。色々あったのね~(>。<;

これはあたしの感覚だと思うけどさ、心折れそうな

ら折れちゃえば?堪えると頑張るのは意味が違う

じょ(^0^v
2009-03-23 Mon 22:09 | URL | ミール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
