バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ししぺっかん!?

前回更新からどうやら2ヶ月も放置してたみたいです(´ω`;)
ンナ訳で昨夜ギルド「獅子奮迅」さんの年末イベント”ししぺっかん(?)”に参加してきた時の様子を書こうとおもいまふ・w・
遊びでしたがとりあえずクリ特化装備で固めときましたw
             弓←→剣
2008年7月26日
ダメ微妙だけどクリ出るから許して(・ω・`)

そして一部屋目でなんと奇跡がっ↓
itya.jpg
出ちゃったヨ(゚д゚;)ポカーン
貼りたい気はしたのですが下地が全くなくて売ることに(・ω・`)
これを元手に木針WPC買おうと思った瞬間でした(・ω・´)

あとは普通に戦おうかなーと思ってたんですが人数過多でカオス具合がすごかったので中級魔法打ちまくってるようだったんでサボらせて演奏で補助してました(´ω`)
不具合01
pketc.jpgゴレが多いw
G3ED2.jpgゴレマスターのゴレム強いしw

そんなこんなで2時間ほどでボス部屋に・w・
平和奏でてカオスにしてみましt
G3boss.jpgあるぇ?w
案外早く終わりましたw
そして記念撮影
イベント1
そしてそのままノリでマインを喰らう皆様・w・
イベント2おしおき?いいえ、新手の組体操です(ぇ
G3EDb.jpg
いやしかし、ココのところやる気がなくなってたけどもこのイベントは楽しかった(´¬`*)
獅子奮迅のギルドの皆様。並びに参加者の皆様ありがとうございました!また遊びましょーw
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!累積1K! | HOME | ただいまー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
