バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

やだ・・・なにこれ・・・

さっき自分でもありえないと思うことをやらかしたので突貫しちゃうぜ・・・
ついさっき風呂に入ったんだが・・・

なんか知らないけど洗顔料歯を磨いたあと
歯磨き粉顔洗おうとしてたよ?(・ω・`

なにこれ
馬鹿なの? アホなの? 死ぬの?
もうなんというかね
ハハッワロス
リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

あらおひさしぶりですわね種公爵様ヾ(≧v≦)

お元気でいらっしゃいますか?

なんかひさしぶりだね^^今もマビ続けてるん??

今何書こうって悩んでるんだけど良いの思いつかないよぅ;

思いついたのはいつもの過激トークだけなんだけど┐(,,¬ε¬,,)┌モウイイカゲンソーユーノリヤダシー

まぁ普通になんでやねんしとこう・・・、洗顔料と歯磨き粉間違えた時点で気づくでしょ;どんな状況でそうなんのよ^^;

相変わらず体張って笑い求めてるねwwwそういうところが憎めなかったりするんだけどねw(なんか安心?w

最近寒くなってきたねー。かぜひかないよーにっ!
(予測:もうひいてると返ってきそうw

あ、そだそだ話し変わるんだけどさ、ゆいちゃんもやめちゃったみたいだねーちょっと、いやだいぶ気づくの遅れたけど;

もし話す機会あったらゆいちゃんのブログにコメ残したからって伝えてくれないかな?よろしくね^^

またたまに見に来るよーwご迷惑かな?それじゃねー♪ばいばーい^^ノシ



2009-12-23 Wed 09:47 | URL | ミール [ 編集]
ひさしぶり^^げんきにしてたー?(この1行で何打っていいかわかんなくってちょっとフリーズしてます;

久しぶりすぎてちょっとね^^;実は今これメール2回目なんだよね・・┐(,,¬ε¬,,)┌(なんか1回目のんなんでかな?きえちゃった?もう思い出せないし;

てかさーwありえないでしょww洗顔料の時点できづこうよww

ちょっと好奇心で聞くけどどんな味した?想像だけどすごい苦そう^-^;

それはいいんやけど最近寒くなってきたし風邪ひかないようにね?(バジ回答予想:いや、もうひいt(ryとかかな?w

んーw思ったこと素直に書いたら文おかしいし、母親かYOって自分でつっこみたくなる文に仕上がってしまいました(面白いのでこのまま送信!
2009-12-23 Wed 10:14 | URL | ミール [ 編集]
・・・いや、あれ?えーと、これはちがうんですょ。

うん!わたしのせいじゃない><
2009-12-23 Wed 10:45 | URL | ミール [ 編集]
おー、久しいねw
そっちも元気にしてるか?
俺は比較的元気だよ(笑)
コメントが表示されなかったのは自動的に認証通過しなかったみたい(・ω・

これ書いた時はだいぶ疲れてたんだと思うw

洗顔料の味は…まぁ、多分ニガカッタ(´ω`

そして残念ながら風邪はひいてないぜd(゜∀゜

そうそう、ゆいさんがまたお話しようねって言ってたからブログでもメッセなんかでもいいから連絡取ってあげてねw

マビは相変わらず続けてるよ
最近はちょっと離れ気味だけど…w
まぁ暇があればまた遊びに来なよw
それじゃまたw
2009-12-23 Wed 10:49 | URL | バジルシード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
