バジルシードの箱庭

バジルシードのマビ日記です、タブン(´ω`)



スポンサー広告 |

やる気がなかったことや割と忙しかったことで更新がまた開いたよ!
ダメだにこりゃ!

まぁとりあえずそれまでにやってたことでも書くとするよ(・ω・
今月はずっと金属変換やってた気がする・・・
mabinogi_2009_10_17_001.jpg
その結果が
mabinogi_2009_10_23_001.jpg
これだよ!
mabinogi_2009_10_24_002.jpg
てことでR6ですよ?
mabinogi_2009_10_31_001.jpg
鍛冶と精霊はSSとり忘れたのとほとんど釣りのせいで育ってないので今回はスルーでお願いします(・ω・`
まぁ釣りもなんだかんだ無事にR9になりますた(・ω・
mabinogi_2009_10_24_001.jpg
しかしまぁいつもネタなくてつまらないブログだねぇ・・・いつものことか(・ω・`

あぁ、あとG11upd来ましたね。
クエストの面倒くささ加減が半端ないのでほとんどやってませんががが

それはそうと大変なうわさを聞いたってかFLがFBL10P出したとか言ってますよ?
あやしい本からFBL10Pですよ?
これは大暴落のヨカン
どんどん中級魔法の敷居が低く・・・
いいのかこれ?
まぁいいか('ω`




おまけ:ハロウィンイベント
mabinogi_2009_11_01_001.jpg
アイディン・・・お前の目は節穴か!《゚Д゚》
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やだ・・・なにこれ・・・ | HOME | 9月目標>>

この記事のコメント

すごく・・・
節穴だと思います
2009-11-01 Sun 23:41 | URL | じょ [ 編集]
デスヨネー
2009-11-03 Tue 20:13 | URL | バジル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
